忍者ブログ
モジャモジャのもさもさな毎日!


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/27 ふみ]
[12/08 ふみ]
[10/03 ふみ]
[10/03 神酒]
[07/21 ふみ]
最新記事
(01/10)
(05/08)
(05/01)
(05/01)
(04/28)
最新TB
プロフィール
HN:
モジャモジャ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/07/21
職業:
中学生
趣味:
妄想・・・主に水栄、英日。
自己紹介:
マンガ大好きモジャモジャです。
              
好きなマンガ:振り、へた、きたこー・・などなど。

好きなCP:阿三、水栄、浜泉 、栄ろか、英日、米英、立波、豪巧 などです。

たまーに同人要素含みます。苦手な方はお戻り下さいね。


 










  
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/21)
(06/21)
(06/23)
(06/23)
(06/24)
カウンター
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフタ・・・読んできまし・・た。かっかあいいいいい!!

やっぱり私栄口が大好きです。ホントに大好きです。

今からアフタの感想書きますが、ネタバレありなので、「へーんたいっ」

からどうぞ!ネタバレ注意、変態注意です。くれぐれも注意です。

見たい方だけどうぞ。

田島と三橋がエロ本貸し借りしてて、そこからみんなの話が広がります。

自分のシュミの話です。モーソー話です。

泉・・・「修学旅行の自由時間にビワコ行って水着で水中エッチ」って^q^

書いてて恥ずかしくなってきた^^かわいい・・けど、琵琶湖って・・・?

三橋・・・「コスプレ ナースさん」  ・・・^^

田島・・・忘れた。だけど髪の毛がショートカットの子とか、

耳んところで結んでる子とかが好きらしい。「シノ~カもかわいい」って

言ってた、よ!!

水谷・・・「女ドロボウ」。書いてて恥ずかしいから内容は書かない^q^

↑笑った^^

栄口・・・「シチュエーションは豪華客船(?)を貸しきってのんびり」だったと思う・・よ。

花井・・・忘れた。^q^すいませんっ!

沖・・・知らん。

西広・・・忘れた。5分くらい考えれば思い出すかもだけど。

阿部・・・「肌がきれいな人」だと思います。けど、妄想はしないらしいです。

↑!?阿部しないの?変態なのに??

巣山・・・「妄想しない」・・・。巣山は予想どおり。


以上でした!なんか長い文になりました。泉が意外と・・・ね。

栄口も水谷も泉もかわいいなぁ^^大好き!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
泉が変態だったよね!

琵琶湖っていうのがマニアック^q^

ギャップに萌えるんだよきっと←
あるる URL 2008/08/28(Thu)11:44:56 編集
コメントありがとー
うんうん。でも赤くなってる泉かわいかったね^^
最近モジャモジャも泉大好きなんだ~!
でも泉はあるるちゃんの嫁だから取らないよ^^^^
【2008/08/28 16:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: